2014年10月06日

:結婚披露宴に出席しました!


 みなさん~こんにちはニコニコ 支援員 石川でーす びっくり 

  昨日10月5日(日) に 支援員 光さんのキラキラ  結婚披露宴 キラキラ 

 が盛大に行われましたびっくり!!   

  美味しいお料理を頂きながら、しあわせのおすそ分けをもらって

 あったかい気持ち ハート でいっぱいになりました。

 
  :結婚披露宴に出席しました!

 光さん、明奈さん、彩妃ちゃん キラキラ  おめでとう ございまーすびっくり!! キラキラ  

 末長くおしあわせに ハート 

  くすだま 余興で ガッツポーズ 頑張ってくれた職員の皆さん、お疲れさまでしたGOOD




      
  
 



Posted by そてつの会 at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。