2014年12月25日

メリークリスマス\(^-^)/

リボン

どうも、最近髪の毛が少なくなってきたけど、現実頭皮するために髪を伸ばしingの垣花です。

今日は大掃除でした。一年間頑張った道具や機械などきれいに掃除することが出来ました。これで来年も美味しいパンが焼けると思います(^q^)


今年一年"パン工房そてつ" を愛していただいたファンの皆様ありがとうございました パンダ
いろいろあった年ですが、そてつで働けて幸せだなと再認識した一年でもあります。来年は期待に応えられるよにもっともっと頑張りますので、垣花とパン工房そてつをよろしくお願いします。




Posted by そてつの会 at 20:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。