2015年02月17日

☆大盛況さくらまつり☆

みなさんこんにちは~ベー

去る2月14日(土)に、那覇美らさくらまつり が開催されましたサクラキラキラ 

そてつでも飲食とゲームで盛り上げてきましたよ音符オレンジ

飲食部門では、この時期恒例のさくらあんぱん、ロールケーキなどなどに加え、具だくさんシチューやコーヒーもあり、

今回初お披露目の『さくらまんじゅう』もありましたよ~ラブ

☆大盛況さくらまつり☆

 ☆大盛況さくらまつり☆
ふたば大人気のパンメニューや、シチューなど盛りだくさん販売しましたふたば

☆大盛況さくらまつり☆
♪♪ゲームも盛りだくさん♪♪

☆大盛況さくらまつり☆
キョロキョロ大人気の射的ですキョロキョロ

☆大盛況さくらまつり☆ 
そてつの実からは、手作りのバッグやティッシュカバー、ポーチなどなど
そてつの森からは、ドロップスで貝殻キーホルダーを販売しました!!



☆大盛況さくらまつり☆
グループホームメンバーも出し物がんばりましたベーアップ

 さくらまつりでそてつに足を運んでくださったみなさま方・・・
ありがとうございました!!
おかげさまで、大盛況で終えることができましたニコニコアップ

ちなみに・・・みなさま喜んでくださいびっくり!!ラブピカピカ
さくらまつり限定だった「さくらあんぱん」大好評につき、
引き続き3月いっぱいそてつで販売することになりました~!!
さくらまつりで食べられなかった方も、ぜひぜひびっくり!!この機会にお試しあれサクラ
よろしくお願いします♪赤アップ

支援員 與座でしたパンダ

 


 






Posted by そてつの会 at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。