2015年08月06日

そてつボウリング大会♪♪

みなさまこんにちは~ニコニコ支援員 與座です音符オレンジ

遅れてしまいましたが、7月26日(日)に保護者会ボウリング大会が開催されました~!!

いつもお世話になっているスカイレーンさんで2ゲームずつ行ないましたベー

利用者のみなさん、保護者のみなさんはりきってゲームに参加!!

一汗流した後は、そてつにて昼食&お待ちかねの表彰式ですラブピカピカアップ

三位入賞したみなさんも、他のみなさんも笑顔いっぱいで満足でしたアップ
そてつボウリング大会♪♪

そてつボウリング大会♪♪

そしてそして、嬉しい報告もありますラブ
なんと!!球技大会で準優勝したティーボールチームから、
九州大会に出場するメンバーが選ばれました!!!
みなさん、たくましい表情ですね♪
10月3日(土)に開催されますニコニコ
沖縄での開催ということでみんなで応援にも行きます!!楽しみ~パンダ

 そてつボウリング大会♪♪




Posted by そてつの会 at 15:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。