2015年08月19日

まだまだ熱いですね。

こんばんわ。庶務課の仲眞です。
垣花さんが魚の飼育を猛アピールしているので、僕はティーボールを猛アピールします。

 去った6月に行われた球技大会でそてつティーボール部は準優勝を収めることができました。この結果を受け10月に開催が予定されている九州地区知的障害者施設親善球技大会沖縄県代表としてそてつから10名の選手が選ばれることとなりましたびっくり
 興南高校は甲子園負けてしまいましたがダウンそてつは大会に向けて猛練習を開始していますガッツポーズ

                     まだまだ熱いですね。



                       【 大 会 日 程 】
日時 : 平成27年10月3日(土) 9:30~
場所 : 奥武山多目的競技場(モノレール奥武山公園駅のすぐ隣の競技場です)
※対戦相手・試合時間などについては前日の抽選会で決定します。また、雨の場合は嘉手納町スポーツドームにてドッチボールに競技を変更するようです雨





Posted by そてつの会 at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。