2015年11月11日

自治会敬老会

こんにちは、施設長の盛島です。

11月に入って、朝晩は肌寒い日が続いていますね。
暦の上ではもう、冬、皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。

さてさて、去った10月25日と、11月1日、今年も古波蔵地区、二つの自治会の敬老会が
そてつ多目的室で賑やかに開催されました。

自治会敬老会
写真は古蔵向陽自治会敬老会

古蔵中央通り近辺には公民館がなく、そてつを地元自治会の集会やこのような敬老会に
利用していただいております。

今後とも、地域貢献の一つとして、ボランティアや実習生等の受け入れ、地域の自治会、通り会との交流を通して、
地域に開かれた施設運営を行っていきたいと思っております。

敬老会は毎年、地元の古蔵青年会のエイサーで盛り上がりますよ!!

自治会敬老会

最後はやっぱりカチャーシー~♪

自治会敬老会

年々、余興も増えてきて、とても賑やかで楽しい敬老会になってきています。

地元の元気なオジィ、オバァの長寿のお祝い、来年も楽しみにしております!!

盛島でした。










Posted by そてつの会 at 14:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。