2016年02月18日

那覇市に特別支援学校

ハイサイ!

今週の大きなニュースの中に、那覇市に特別支援学校ができるという話題がありました。
よくよく考えると、一番人口の多い那覇市に特別支援学校がなかったという方がおかしな感じがしますが、
那覇市、または那覇近隣にお住まいの障害をもったご本人や保護者の方々にとっては朗報ですね。

そてつからもとても近くて開校が楽しみです。

琉球新報記事⇒こちら

さて、今日は沖縄大学から将来の福祉をになう学生さん達がそてつの見学にきていただきました。

そてつの各事業所を周り、熱心に見学して沢山の質問もいただきました。

那覇市に特別支援学校

実習でおまちしております!!

行事だなんだでプチパニック中の盛島でした!!





Posted by そてつの会 at 20:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。