2016年06月12日

おススメ歯科

はいさいエイサーパン製造担当の久手堅です僕ボクサー

ここの所歯痛に悩まされまして、つい先日歯科にいきました。

ブログを読んでくれてる方にも多いと思いますが、僕は歯科が苦手でついつい足が遠のいていました、、
なので、ツケが回ってきたのか一週間前から奥歯が痛みだして、自分ではどうにもならない状況にガ-ン

懇意にしている歯科も今週予約が一杯だということで、やむを得ず別の歯科医を探しました、、

予約がとれたところがとよみ歯科クリニックだったので、さっそく治療をお願いしたのですが、、、

治療が痛くない!!

痛くなさ過ぎて、逆にびっくりしました。

しばらくはとよみ歯科クリニックに通いたいと思いますー

パン製造担当の久手堅でしたチョキ



Posted by そてつの会 at 23:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。