2016年06月15日

エントリー

みなさんこんにちは!!相談の桃原です!!
晴れましたね晴れこのまま球技大会まで晴れることを祈っている今ですパンチ!

5月からは相談者と一緒に短期入所や児童デイなどの事業所見学同行をしているのですが、体操をメインにしたところや、脳を使ったプログラムをしているところ等々、色々なプログラムがあり同行している私も楽しんでいますGOOD

私事ですが...
今年もファミリーマートで30分程悩んだすえ...

エントリー

第32回那覇マラソンにエントリーしてしまいました僕ボクサー
毎年、来年は出ないと決心しながら...あれっびっくり!って感じですコレ!

とりあえず、膝の負担軽減のため、3カ月で太った体重5キロを減らすことから始めたいと思いますグー



Posted by そてつの会 at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。