2024年03月01日

おやつ〜

こんにちは!
放デイの上村です🍄


今日は寒いですねぇ〜🥶
不安定な天気ですが、
みなさん、体調崩さないように〜🤧


今日、放デイのおやつ時間を
紹介します🍫


この日は、ゆで卵🥚を作って食べました〜

下校時間が早い児童が
職員と一緒に、ゆで卵をつくりました〜


割らないように、慎重に〜

待ち時間は、色塗りしてもらいました笑


児童が全員集まったら、
殻を剥く事から行いました!

殻を剥くのを怖がっている児童もいたり😱
それを、手伝う先輩がいたり


みんな、綺麗に剥けました🤩

トッピングも、児童それぞれで
塩、醤油、ピザソース、ツナマヨソース




たくさん、味わっていました〜☺️



黄身と白身を分けて食べる児童も🤣


一風変わった、おやつにみんな
喜んでました🤣

今度、どんなおやつ準備しよーかなー🍪


以上 
上村でした🍄

P.S.
最近の、私の推しです。

甥っ子。可愛すぎる。笑








  

Posted by そてつの会 at 13:33Comments(0)

2024年03月01日

そてつの森に新しい機材入りました笑

今回は、、そてつの森の宣伝をさせてくださーい(笑)
そてつの森ではこの度、新しい大型(中型?)プリンターを導入いたしました😆
今まで、使っていたプリンターが故障して使えなくなり、、、2年弱外注で行っていたステッカーなどの印刷ができるようになり、作業効率も上がっています😆たぶん、、、笑

なんといっても、サンプル作成がすぐできたり色味がすぐ確認できるのがいい!!

そてつの森では、1枚からステッカーやキーホルダー、他オリジナル商品、記念品が作成が可能です👍
ご興味ある方はお気軽にご相談ください😆
担当:安里
☎️098-995-7020


  

Posted by そてつの会 at 08:47Comments(0)