2016年10月18日

エイサー

みなさんこんにちは!!朝夕、バイクに乗ると寒くなってきたなーと思う今日この頃ガ-ン
体調悪くしてませんか?  相談の桃原です。

10月15日に終わったゆうあいスポーツ大会では、皆さんの競技への頑張り、そして応援での頑張りをみて元気をもらいました僕ボクサー
ただ、曇りだと思っていたので...油断して日焼けをしてしまいましたぐすん

エイサー
↑↑↑輪ゴムの日焼け痕です笑 見えますかね??

話は変わって、10月に八重瀬町エイサー祭りを見てきましたエイサーエイサー
とても力強く、面白かったです!!!! ビールも美味しく飲めましたエイサー

エイサー

エイサー

モニタリングに行った際、沖縄国際大学のエイサーサークルに演舞指導を依頼して毎週1回エイサーの練習を行い、発表するという事業所もあることも最近聞きましたエイサー見学できたら見にいってみようとキョロキョロ

担当 桃原



同じカテゴリー(行事)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:00│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。