2024年03月17日

3月17日の記事

こんにちは、パン奥間です。
モウ、卒業の季節になりました。奥間家の次女も、この春小学校を卒業します。先週は、今まで続けていたバレーボールの6年生を送る会で、小学校最後の部活となりました。親子でバレー対決などをして楽しく過ごせました。最後に6年生本人たちから保護者にお手紙を読むのがあり、うちの子が先に読ました。読みながら泣き始めたもので他の子たちもつられて泣き始めました。文章は兄と考えたらしいですが、やはり嬉しいものです。通っている学校とは違う学校での部活、今まで続けたのは、周りに助けられたのが大きいけど、本人が頑張ったからだと思います。中学はかなり楽しみにしてるみたいだけど、親としては心配がいろいろです。いい方向に向かえるようサポートしていきたいです。
  

Posted by そてつの会 at 22:39Comments(0)