2024年03月29日

2023年度の最終日です!!

皆さま、こんにちは
総務課 阿波連です。
今日で、今年度も最後の1日となりましたよつば
2023年度は、ようやくコロナ化が過ぎ、少しずつ「い・つ・も・の」そてつの風景が戻り、懐かしくもあり、コロナ過で過ごした日々を振り返る年でもありました
やはり、今年度は行事の殆どが復活できたのが一番印象的で、利用者さんの素敵な笑顔をたくさん見られました指輪キラキラ
コロナ前は、毎日こんなにたくさんの利用者さんの笑顔の中でお仕事をさせてもらってたんだなぁ~と思うと、コロナ過で過ごしてきた時期も色んな気づきを教えてもらった大事な時間だったなぁと感じました

来週から次年度「2024年度」の幕開けです。
特に大きな違いはありませんが、また次年度も「い・つ・も・の」そてつの風景がたくさん見られますようにっと願って、利用者・保護者の皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
  

Posted by そてつの会 at 12:30Comments(0)