2019年04月10日

新年度ですね

みなさま、おはようございます。

新年号の「令和」「令」を予想した垣花です。

どうでしょうか。なかなか、「令」を予想した方は少なかったと思いますが・・・

さて、私は予想とゆうよりも、希望を込めていました。

なぜか?私の娘は皇太子様と同じ誕生日(2月23日)なので、縁があるといいなと思い、娘の感じを予想したら大当たり~~

とても嬉しい気持ちになりましたよ~~

とゆうことで、平成もあと少しですが・・・新年度になりましたので、いろいろと頑張っていきたいですね~

今年度もよろしくお願いします。


内緒なんですが・・・私の息子は美智子様と同じ誕生日なんですよ~~ 

だからといって、何もないですが・・・  




同じカテゴリー(3階フロア)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

作業紹介✨✨
作業紹介✨✨(2024-02-13 07:49)

カード折り返し作業
カード折り返し作業(2023-10-16 20:30)


Posted by そてつの会 at 08:06│Comments(0)3階フロア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。