2023年10月19日

☆最近、取り組んだこと⭐︎

みなさん、こんばんは🌃
就労移行から與座でーす🍒

ちょっと前になりますが、
島尻特別支援学校へ
施設紹介に行ってきました〜🏫

私は前回、初の施設紹介だったので
カチコチ緊張してしまい、
課長や先輩方にサポートされて
どうにかこうにか終えられました💡

☆最近、取り組んだこと⭐︎
前回お世話になった方々✨

今回もパンフレットや広報誌、
パネルなどを用意して、
パワーポイントで紹介しました💻

☆最近、取り組んだこと⭐︎

今回は2回目の紹介だったので、
前回よりは形になってたかなぁ❓

それでも人前に立つのは
まだまだ緊張してしまうので、
場数を踏んで少しずつ
慣れていけたらなぁと思います!
頑張るぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

強風の中、謙吾さんと記念写真📷
ニコニコはいチーズ〜🧀

☆最近、取り組んだこと⭐︎

支援学校繋がりで〜✨
那覇みらい支援学校から
3名の実習生が来ました♬

午前中は職場体験実習❗️
午後は作業訓練の一環で、
制作活動を行いました〜❗️

制作後に記念写真を撮ったので、
ご覧くださーい(*^o^*)🎵
☆最近、取り組んだこと⭐︎

☆最近、取り組んだこと⭐︎

☆最近、取り組んだこと⭐︎

好きな色のビーズ、
パーツを色々入れて、オリジナルの
♡シャカシャカキーホルダー♡

☆最近、取り組んだこと⭐︎

実習最終日に仕上がり、
みなさんリュックに付けて
帰宅しました〜🏠

今度、作り方もご紹介しま〜す🎵
\\\\٩( 'ω' )و ////


同じカテゴリー(そてつの森)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)

そてつの森日記⑪
そてつの森日記⑪(2023-03-06 10:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。