2023年02月05日

★福祉事業所 合同説明会★

みなさんおはようございます〜☀️
就労移行から與座です( ´ ▽ ` )❣️

昨日は、てだこホールで開催された
『福祉事業所 合同説明会』に
参加してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
★福祉事業所 合同説明会★

メンバーは垣花課長、就労移行から
健伍さん、誉さん、私の4人です🎵
説明者として参加するのは初めて❣️
緊張で、ドキドキしました〜😆❤️

課長と会場に向かう途中で、
なんと他2人に違う集合場所を
共有していたことが発覚☠️💦

急いで連絡して📱無事
受付に間に合いました⏳
ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気を付けます⚠️

会場では【インパクト大】を目指し、
どこよりも大きな大きなテレビを用意して
説明会に挑みました📺でかい❤️
★福祉事業所 合同説明会★

会場に入ると、4人で
『今日は頑張るぞ〜❣️』と
エナジードリンクで乾杯🥂
★福祉事業所 合同説明会★

エナジードリンクのほかに、
お茶やジュース、お菓子と
たくさん買ってもらいました🍹🍫
垣花課長、ご馳走様です( ´ ▽ ` )❤️

説明中の様子を載せますね🎵
★福祉事業所 合同説明会★

★福祉事業所 合同説明会★
健伍さん、アドリブで笑いも
入れながら進めていました(^-^)
満席!キャ〜嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

★福祉事業所 合同説明会★
誉さん、緊張してました😆💻
ドキドキ...気持ちが
痛いほどわかります❗️
お疲れ様でした〜 ٩( ᐛ )و

私も説明時は緊張して心臓バクバク...💔
上司や先輩に補足サポートしてもらいました。
ありがとうございますo(^-^)o✨

場数を踏んで、もっとそてつの魅力を
わかりやすく伝えられるように頑張ろう❗️
と、同僚と目標を立てました(๑>◡<๑)

最後は4人で記念写真📷
ハイチーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
★福祉事業所 合同説明会★

私は3度目?4度目?の
腱鞘炎で手首を負傷中☠️

優しい男性陣が『任せて!』と
重たい荷物を全て持って、
移動してくれました✨
★福祉事業所 合同説明会★
巨大テレビにパネル、
広報誌、冊子、その他 荷物...
ありがとうございました😍⭐️

準備から片付けまで
頼りっぱなしだったので💡
『一緒に働く上司&先輩&同僚の
魅力までカラフルに更新🌈』の
担当としてブログUP致します(^^)🎵

そてつでは、見学&体験
いつでも受付中ですよ❣️
お待ちしておりま〜す(๑>◡<๑)★

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ •̫͡•ʕ



同じカテゴリー(そてつの森)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)

そてつの森日記⑪
そてつの森日記⑪(2023-03-06 10:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。