2020年06月24日

今日の精米作業!!

みなさんこんにちはびっくり!!

まだまだ6月ですが連日暑い日が晴れ続いておりますが

皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

私はエチケットマスクをして作業をすることに少しずつ慣れてきましたが

時々はマスクを外して深呼吸することも大事だなと思います。

利用者さんにも水分補給やマスクを外すタイミングをみて

声かけを心がけております。

今日の精米作業は、上原支援員から第2子出産祝いの贈答用に

そてつの実おにぎりう米屋本舗のごはんお米をたくさん注文を頂きましたサクラ

今日の精米作業!!

利用者さん慣れた手つきで頑張っています。

今日の精米作業!!

4月からそてつの実で頑張っているSさんです。

米袋のラベルを貼りを担当しています。

今日の精米作業!!

かわいいハート今日は明真君もそてつの実に来てくれました。

マスクをしている私に怖がらずに笑ってくれました!(^^)!


キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

先日の父の日ギフトセット「お米&マスク」はたくさんの注文を頂き

大好評でした。ありがとうございました。

3月からそてつオリジナル布マスク制作スタートし

保護者、職員、地域の皆さんからたくさん生地の提供があり

素敵なマスクが仕上がっています。

利用者さんもカラフルな布柄をみて楽しんで作業に励んでいます。

今日の精米作業!!


本日のブログ担当: そてつの実  仲里



同じカテゴリー(縫製商品)の記事
ステキな贈り物
ステキな贈り物(2020-10-13 21:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。