2020年09月13日

お久しぶりです

みなさん!
こんばんは🌕
就労移行の上村です🍄

そてつが再開して、1週間が経ちました!
久しぶりのそてつで、利用者さん達ともたくさん
お話ができて、この一週間、すごい楽しかったです😁

また、明日から頑張っていきましょう✊

そして、
この週末は、緊急事態宣言も解除されたという事で、
友人と久しぶりに、ご飯に行ってきました〜✨

私が好きな、KPOPアイドルのカフェがなんと開催されていました☺️


※しっかり、マスク、アルコール消毒をしています。
お店自体も、コロナウイルス対策を徹底してくれていて、
入店前の検温、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスをしっかり守れる環境づくりを行っていました。



とても、楽しい時間を過ごすことができました〜
ご飯もとても、美味しかったです✌️
お久しぶりです
お久しぶりです
お久しぶりです

全部美味しかったです😁

最後は記念に写真も撮りました〜📸

お久しぶりです

コロナウイルスが落ち着いたら、今度はLiveに行きたいですね♪


以上 上村でした🍄


同じカテゴリー(癒し)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)

素晴らしいイベント
素晴らしいイベント(2023-10-23 19:47)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)


Posted by そてつの会 at 19:21│Comments(0)癒し
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。