2020年09月13日

久々のアニメ

みなさん、こんにちは晴れ

少し涼しくなってきたなーーと感じていたんですが、、

やっぱり暑いですね汗汗っかきの桃原です汗

 

最近、久々に子供の頃によく見ていたドラゴンボールの映画『ドラゴンボール超 ブロリー』をDVDを借りてみましたキョロキョロ

感想からいうと面白かったですびっくり

そして子供のころ、かめはめ波とか瞬間移動とか練習したなと懐かしい気持ちになりました!!

今度、利用者さんと一緒に練習したいと思いますぶーん練習に付き合ってくれるかな・・・

 

そこでクイズです!!映画にも出てくる宿敵・・・フリーザ

 久々のアニメ

 が映画の中でドラゴンボールを集めて叶いたい願いはなんでしょうか?

ヒント!!!

・その願いを聴いたフリーザの部下の反応です↓↓↓↓

 久々のアニメ

応えは・・・『ドラゴンボール超 ブロリー』を見てみてくださいGOOD

結構、前半で答えがわかりますキョロキョロ

 



同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 13:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。