2021年05月20日

新利用者さん初工賃をもらいました\(^_^)/

やし みなさんこんにちはびっくり!!

 連日暑い日が続き今年は空梅雨でしょうか雨

 4月から就労移行事業所に異動になり毎日新鮮で

 若い利用者さんについていくのに必死です(^0^)

 私にかけてくれる言葉は「大丈夫?」の一言どっちが

 支援されているか分かりませんね♪赤
 
 優しい利用者さんに癒やされています。

 先日、若葉マーク新利用者さんは初工賃をもらい嬉しそうでした。

 やっぱり現金支給っていいですねキラキラ 

 現金支給はそてつの伝統でもありますぶーん

 Mさん:うれしい~
 Iさん:やった~
 Tさん:ありがとうございます

 Aさん:ニコニコスマイル
    ママにあげる~

  若葉マーク 若葉マーク 若葉マーク 若葉マーク 若葉マーク 若葉マーク 若葉マーク 若葉マーク

 そてつを卒業した先輩もがんばっていますよ~

 昨年4月に児童デイサービスに就職したRさんの定着支援に行ってきました。

 デイサービスの子どもたちが安心して楽しく過ごせるように

 お掃除を頑張っていました。

 マスクにサングラス怪しい人ではないですよ
 素敵なRさんです

 Rさんは、お給料で時々
 子どもたちに絵本やぬり絵を買って寄贈してくれるそうですプレゼント


 
 なんと母の日も、お花、お寿司、ケーキをお母さんにプレゼントしたそうですハート
 デイサービスの施設長さんから仕事以外にも、親への感謝、社会でのマナーなど
 色々なことを教わっているそうです。
 ありがたいですね 😂


本日のブログ担当: 就労移行  仲里
新利用者さん初工賃をもらいました\(^_^)/新利用者さん初工賃をもらいました\(^_^)/新利用者さん初工賃をもらいました\(^_^)/新利用者さん初工賃をもらいました\(^_^)/


同じカテゴリー(就労移行)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)


Posted by そてつの会 at 21:49│Comments(0)就労移行就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。