2021年06月18日

制作活動♪

お久しぶりです♪就労の名幸です!
6月から復帰してまーす(ϋ)

育休中は引きこもってばっかり…
復帰してからは皆さんと、お話ししたり
身体を動かしたりと毎日楽しいです(^^♪

仕事に育児、家事と、、
私は毎日ぐったりしながら
1日が終わってしまいますが、
この生活を楽しめるように
これからも気合入れて行きます!

世のお母さん方、
毎日ホントお疲れ様です!
しんどいことも多いと思いますが…
ストレス発散しつつ
楽しみましょーーーヾ(°∀° )/ー!!

さて、、前置きが長くなりましたが、、、
20日(日)は『父の日』ですね。

母が頑張ってるなら、もちろん父も
頑張ってますね!…ね?

就労では父の日ギフトの制作をしました✂

制作活動♪

紙皿に写真やシール、マスキングテープを
貼って素敵にデコレーション♪

制作活動♪

折紙で手作りしたYシャツもペタリ。

制作活動♪

好きな色のリボンを通して、、、、

制作活動♪

制作活動♪

完成しましたー!

制作活動♪

ラッピングもしてとても素敵に仕上がりました★

お父さんが喜ぶ顔が目に浮かびますね(*´꒳`*)

みなさんも日頃の感謝の気持ちをお父さんへ伝え、
素敵な父の日をお過ごしください✧˖°





同じカテゴリー(就労移行)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)


Posted by そてつの会 at 16:15│Comments(0)就労移行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。