2022年03月09日

★ ヘアドネーション ★

みなさん こんばんは 🌃
就労移行から 野村です(^^)

先日、3年間伸ばした髪の毛を
33cm カットしてきました〜✂️

★ ヘアドネーション ★

からの〜!!!

★ ヘアドネーション ★

じゃーーーん ╰(*´︶`*)╯♡
ヘアドネーションをしました♫

★ ヘアドネーション ★

自分もサッパリして、切った髪の毛が
誰かの幸せの材料になるなんて、
素敵ですね〜 ╰(*´︶`*)╯♡

私は大学生の頃、大学に献血車が来て
1度挑戦したことがあります💉
バイトに遅れそうで坂道ダッシュし、
皿洗い中に貧血となり人生初の気絶✈️

人生初の親呼び出し(お迎え)もされ、
両親にめちゃくちゃ怒られました👹
自分に余裕がある範囲内で、
誰かの為になりなさい!と。正論です😂

それに比べれば、時間はかかりますが
気絶することも無く、安全に、
誰かの為になるヘアドネーションは
おすすめですよ〜💇‍♀️✂️

もちろん!献血は命を繋ぐ
大切なボランティアです(o^^o)❤️

個々に合った社会貢献をしながら、
みんなで支え合って
生きていきましょう(^^)♡

合言葉は、『お互い様』╰(*´︶`*)╯♡



同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。