2022年05月12日

ゴールデンウイーク

こんにちは!地域支援課から久手堅です。

皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか♪赤

5月4日に梅雨入りとなり雨

感染者も増えたことで、、遠出をせず近隣や自宅で色々楽しまれた方もいらっしゃるかと思いますおうち

私の家族は、ゴールデンウィーク前の休日デイキャンプに行って期間中は家でのんびり過ごしていましたベー

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

場所はゆいんちホテル南城☆ シーズンを外し?てることもあってか、人も少なくのんびり過ごすことができましたアップ

夜はホテルへ行き、部屋のベランダでキャンプ場の明かりを見ながら晩酌を楽しみましたキラキラ 

ゴールデンウイーク

ベビーベッドや哺乳瓶の消毒など、ホテルの対応がとても素晴らしかったですニコニコ
いい思い出作りができました☆
ユインチホテル南城のスタッフの方々、ありがとうございましたGOOD


同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 09:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。