2022年12月08日

初めまして

みなさん、初めまして!
8月に入職した黒島と申します😊
よろしくお願いします!

簡単に自己紹介させていただきます👇

☆年齢☆ 23歳
☆得意なこと☆ バドミントン🏸
☆血液型☆ A型
☆好きな音楽☆ あいみょん
☆好きなお菓子☆ペタグミ、ブラックサンダー、柿の種


8月から10月まで就労移行支援事業所で勤務し、
11月から、2階3階フロアを担当しています❗️

就労移行支援事業所の職場体験実習では
ショッピングカゴ拭きや、駐車場清掃など
一般就職を目指して日々訓練を頑張っています!

その時の様子です👇
初めまして

初めまして

Yさん、Tさん、とても丁寧にショッピングカゴ拭き
頑張っていました💫👏


2階、3階フロアでは
先日松ぼっくり拾いへ行きました😆
初めは、なかなか松ぼっくりが見つけられず、
お散歩になるかも〜💦と思っていましたが
松の木の下に松ぼっくりを見つけることができました❗️
何かクリスマスの制作に使えるといいな〜🎄

初めまして


初めまして


初めまして




8月から入職しましたが、
話しかけてくれる利用者さんが増えてきて、
とても嬉しいです🥰


どうぞこれからもよろしくお願いします❕




以上、2階3階フロアから黒島でした〜( ^_^)/~~~



同じカテゴリー(2階フロア)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

作業紹介✨✨
作業紹介✨✨(2024-02-13 07:49)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)


Posted by そてつの会 at 22:47│Comments(0)2階フロア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。