2023年04月26日

★ HAPPY BIRTHDAY ★

みなさん、こんばんは🌃
またまた就労移行から與座です🎵

4月から、新年度が
始まりましたね〜(^-^)❣️

その前に・:*+.\(( °ω° ))/.:+
年度末、就労移行ではお祝いごとが
いくつかありました〜✨🎉
写真を載せていきますね📷

先日、就労移行支援員の
健伍さんのHAPPY BIRTHDAYでした🎂

健伍さんの外出中に、利用者さんと
一緒にホワイトボードにお祝いの
メッセージを書きました(๑>◡<๑)❤️
★ HAPPY BIRTHDAY ★

ところが、外出が長引いて
帰りが遅くなるとの連絡が📱💦

『今日でメッセージと歌のプレゼント
したかったけど残念だね〜』と話すと、
『動画で歌って送るのはどうかな❓』と
利用者さんから提案されたので📷
急遽データでのサプライズ❣️

みんなでバースデーソングを
歌って動画撮影&写真撮影📷❤️

みんなでバースデーソングのあとは、
個別でお祝いコメントも撮りました☺
その時のデータです(^-^)📷

★ HAPPY BIRTHDAY ★
ウィッシュ★おめでとう〜❗️
★ HAPPY BIRTHDAY ★
イケメンリーダー健伍さん好きよ〜♡
★ HAPPY BIRTHDAY ★
いつもありがとうございます♪
★ HAPPY BIRTHDAY ★
おーめーでーとー❗️
★ HAPPY BIRTHDAY ★
動画は、僕のアイディアです!
★ HAPPY BIRTHDAY ★
健伍さーん、大好きだよ〜(^-^)♡
★ HAPPY BIRTHDAY ★
生まれてきてくれてありがとう🍀
HAPPY BIRTHDAY🎉

この日の勤務後は、誉さんと
バースデーソングを歌い🍰🎵
健伍さんはロウソクの火を
一気に吹き消し🕯3人でケーキを
食べてプチパーティしました🎂
★ HAPPY BIRTHDAY ★

ラストデータ、はいチーズ(^-^)📷
★ HAPPY BIRTHDAY ★
健伍さん、お誕生日おめでとう🎂
今年も素敵でHAPPYな
1年になりますように〜♡



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
久しぶりの東京
久しぶりの東京(2023-05-24 17:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。