2023年05月02日

グルメ情報♪(ラーメン)

少しづつ暑くなってきた5月、みなさんいかがお過ごしですか?おすまし

地域支援課、相談員の久手堅ですチョキ
さて、そてつの利用の皆さんは、いよいよ明日から5連休ですねキラキラ キラキラ キラキラ 

コロナ禍後、初の規制なしゴールデンウイークですが、みなさんおでかけの予定は決まってますでしょうかダッシュ

「まだ予定決まってないよ!」そこのあなたに、おすすめグルメ情報です電球

今回紹介するお店は、2月に南風原329号線沿いにオープンしたばかりのお店
沖縄そば(箸)ラーメン まこと屋沖縄そば(箸)

沖縄では珍しい?牛骨ラーメンを提供しているお店で、興味があった私は先月食べにいってきました食事

家族と二人で行ってきたので、2種類のラーメンも注文キラキラ 
食べ比べすることができましたキラキラ 

注文したラーメンは青ネギ牛じゃんラーメン沖縄そば(箸)

グルメ情報♪(ラーメン)

鶏じゃんラーメン沖縄そば(箸)
グルメ情報♪(ラーメン)

牛じゃんラーメンの方は、牛骨のダシが効いてとても美味しかったですGOOD
豚骨より脂っぽくない様な印象でしたおすまし

一方の鶏じゃんラーメンはとてもあっさりしており、牛じゃんラーメンとはまた違った美味しさがありましたよひよこ

これを見てお腹が空いてきた人!!ゴールデンウイークはラーメン食べに行きませんかニコニコ


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
久しぶりの東京
久しぶりの東京(2023-05-24 17:51)

★ HAPPY BIRTHDAY ★
★ HAPPY BIRTHDAY ★(2023-04-26 23:30)


Posted by そてつの会 at 09:58│Comments(0)美味しいお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。