2023年04月26日

★一般就労で頑張っています!★

みなさんこんばんは🌃
就労移行から與座です(^^)

今回は、就労移行を卒業して
一般就労で頑張っている
Yさんの様子をご紹介します☺︎★

Yさんは、ホテルのベッドメイクや
客室清掃をメインに行っています✨

真剣に取り組む様子を
ぜひ皆さんもご覧ください❣️

まず使用後のシーツを
取る作業から始まり
★一般就労で頑張っています!★

未使用のシーツを
テキパキとメイキング❗️
★一般就労で頑張っています!★

少しずつ慣れてくると、
苦戦してきた作業がスムーズに
出来るようになってきました(^^)

ベッドメイキングの後は
客室の清掃、シーツの整理を行います❗️

★一般就労で頑張っています!★
★一般就労で頑張っています!★

制服姿が似合っていますね✨
ホテルのお仕事について...
『大変だけど、楽しい。頑張っています!
私は初給料で、iPadを買いました💻
と誇らしげに答えてくれました(^^)

新しい環境で頑張っている
Yさん✨ジュースとお菓子の
差し入れを喜んでいます(*^^*)
★一般就労で頑張っています!★

一般就労おめでとう❗️
これからも、身体に気を付けて
頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



同じカテゴリー(就労移行)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。