2023年06月16日

最近ポチった物・・

ハイサイ、盛島です。
梅雨空が続いて鬱陶しい日々も続きますね~・・。
天気が悪いと、年のせいか😱 体のあっちこっちが痛みます・・。

特に最近は、腰痛が酷く、整体に行ったり、病院に行ったりしていましたが、
何か腰痛に良い体操やらストレッチやらないか、ネットやYoutube等々でさがしたところ、
「これだー!!」とAmazonでそくポチリ😃

それがこちら
最近ポチった物・・

「ストレッチボード」 ←ドラえもん風

これ、1日5分で乗るだけでOK!!って事で、ズボラな私にピッタリではありませんか!!
ちなみに、歯磨きの時に乗ってます😁
あ、もちろん、乗りながらのストレッチ体操のマニュアルもついていますが、私はただただ乗るだけ・・。
それでも、アキレス腱から腰まで固まった筋肉が緩んでいくことを実感できます。

肩こりやストレートネックにもいいそうですよ。
面倒くさがりのあなた、どうですか??

私が参考にしたYoutubeチャンネル、リンク貼っときますね。

https://youtu.be/uXoJp3ZghmE

https://youtu.be/jQ6NzQZJDNQ

みんなで柔らかい体を手に入れましょう♪


同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:08│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。