2023年12月01日

クリスマス☆彡

みなさん、こんにちは!
未来さポートそてつの上村です🍄

12月に入って、寒くなりましたね~💨
私は、夏より、冬派なので、最高です🤩
みなさん、くれぐれも体調には、気を付けてお過ごしください🙇‍♂️


さて、12月といえば・・・
クリスマス🎄ですよね~😁

どこもかしこも、イルミネーションで輝く季節ですね!

そんな中、未来サポートそてつでも
クリスマスツリーを飾りました~✨

みんなで、手作りリースを作り
飾りつけ~

クリスマス☆彡

 クリスマス☆彡 

飾り終えたら

イルミネーション点灯式です!
点灯者は、高等部3年生にしてもらいました🥰

クリスマス☆彡

最後は、みんなで
記念撮影も行いました📸

クリスマス☆彡

クリスマスツリー、
お気に入りで、その場から離れずパシャリ📸
クリスマス☆彡

みんなで飾ったので
愛着湧いちゃいますよね~笑

みんなで、クリスマスを
感じまくりたいと思います🤟


以上、上村でした🍄

P.S.
ツリーのてっぺんに飾る星は、
みんな飾りたいらしく、
一つの星を、みんなで持って、飾り付けましたwww

クリスマス☆彡

星が見えねぇ~ww


同じカテゴリー(放課後等デイサービス)の記事
リラックスタイム
リラックスタイム(2024-04-20 13:06)

フレンチ
フレンチ(2023-08-28 12:37)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。