2024年04月03日

放課後等デイサービスの様子

放課後等デイサービスの様子
みなさんこんにちは~😆
放デイのイケハラでーす!!

新年度迎え、放デイは春休みでーす!
今日の津波警報怖かったですね。
ちょうど送迎サービス中という時間帯もあり大騒ぎでしたが、
注意警報も解除され安心している所です。
事業所も安全確保の為閉鎖となり、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力感謝申し上げます。

最近津波避難訓練を実施したばかりで、避難用具、備蓄品の
準備等を行なっている所でした。早めに備えたいと思います😅

さてさて、放デイの様子お届けします。
画像がうまく処理できないお年ごろ、一部報告ですみません💦

の~まんじゅう風船バドミントン  の~まんじゅう座学       の~まんじゅうひらがな集め
放課後等デイサービスの様子  放課後等デイサービスの様子  放課後等デイサービスの様子

の~まんじゅう紙コップ倒し    の~まんじゅう巻巻的倒し    の~まんじゅう大漁ゲーム
放課後等デイサービスの様子  放課後等デイサービスの様子  放課後等デイサービスの様子

の~まんじゅう一番の楽しみはランチタイムのお弁当!! お母さんいつもありがとう💕
放課後等デイサービスの様子放課後等デイサービスの様子
来週から新学期!始業式や入学式、新しいお友達もできるかな?ワクワクでいっぱい🥰
今年度も全力で応援しますのでよろしくお願い致します😆


パー見学・体験受け付けております。
 電話:098-851-3866 担当:池原




同じカテゴリー(放課後等デイサービス)の記事
リラックスタイム
リラックスタイム(2024-04-20 13:06)

クリスマス☆彡
クリスマス☆彡(2023-12-01 14:34)

フレンチ
フレンチ(2023-08-28 12:37)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。