2012年06月04日

ちょっと一息

 ちょっと一息皆さ~ん!  はじめまして!

 庶務仲宗根公子です。やし 

  若葉マーク はじめてのブログです。よろしくお願いしま~す。

 
 うっとうしい天気が続いていますが、やがて私の大好きな夏がやってきます。
ちょっと一息ちょっと一息


私事ですが、子ども頃のあだ名は、書いて字の如く、ハ・ム・コ』。。。 ぐすん うわーん 

ふたば 先月は、監事による監査、理事会、評議員会も終え、
                  今はちょっと一息・・・  


たま~に・・・バイクでパンの配達をします。キラキラ キラキラ 
下のバイク、購入当時は「きみこ号」 と言っていた職員も・・・ キラキラ キラキラ 
 
              
ちょっと一息   

      


タグ :仲宗根庶務

同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 06:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。