2012年07月18日

来て見て~

こんにちわあかんべー

そてつの実の池原デース。

今日は縫製についてお知らせします。

なっなんと縫製商品の販売が決まりましたアップアップ

こんな感じおすまし
来て見て~       来て見て~   

  来て見て~    来て見て~  

7月10日にコンベンションでのイベント出店に間に合わせ商品をパッケージ。

みんなで作った商品がお客様に見てもらえると、はやる気持ちを抑えいざ出陣!!

結果は・・・ブッブーうわーん

残念ながら期待通りの売上げには繋がりませんでした。

でもでも~翌日。

施設見学で訪れたお客様にた~くさんお買い上げニコニコいただきました。

今回の事で色々な気付きがありました。

お買い上げ頂いた皆様、アドバイス頂いた皆様 ありがとうございましたおすまし

販売方法プレゼント,アドバイスからの改善などなどこれから行うのですが、

縫製商品はそてつの実1階、精米工場入口にて販売を行っております。

商品が気になる方、又は是非購入したい!!と思っているあなた僕ボクサー

ご来店お待ちしております。

お気軽にお立ち寄り下さいぶーん


来て見て~      来て見て~ 



同じカテゴリー(そてつの実)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

団結力深まる〜!!
団結力深まる〜!!(2023-10-23 19:14)


Posted by そてつの会 at 08:20│Comments(0)そてつの実
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。