2012年12月27日

嫁に感謝

早いもので、今年も残すところ僅かとなりましたね。明日は仕事納の日です。

私事ですが、家族でクリスマスパーティーをやりました。
家族といっても私と息子夫婦の3名です。
嫁から「お義母さんの家でクリスマスパーティーをやろう」ということでした。
私は、うれしくて朝からルンルン・・・ キラキラ 
嬉しさいっぱい、楽しさいっぱい、そしてお腹もいっぱい・・・  ニコニコ ニコニコ 
楽し~い クリスマスパーティーでした。

   キラキラ  我が家の小さな小さなクリスマスツリー?です。 キラキラ 

                嫁に感謝

結婚前の息子とは一緒に外食をしたり、クリスマスパーティー等をやったことは殆どありません。
だからといって、仲が悪いのではありませんよ。  ラブ

しかし、息子が結婚後は、息子夫婦と3名で食事に行ったり、お誕生会をしたり等々・・♪赤音符オレンジ 

親子2人だけの寂しい家族を卒業して、今ではとても明るく楽しい家族となっています。
   キラキラ  嫁に感謝です  キラキラ 
そうそう、Mゾウという家族を忘れていました。。まるまると太った猫です。

               嫁に感謝


皆さ~ん  来年もよろしく・・・

   良いお年を・・・  日の出

  今日のブログ担当:仲宗根             


同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 08:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。