2013年04月16日

初めまして♪♪

こんにちはニコニコはじめまして♪♪
4月から新入社員若葉マークとしてそてつの会に仲間入りしました、與座万里子(よざまりこ)ですチョキおすまし
現在、2階のフロアーで支援員としてお仕事していますグーピカピカ

初めてのブログで、緊張ドキドキしていますが・・・がーん

ということで、初めてなので少しばかり趣味の紹介します!!

☆最近はまっていること☆ニコニコピカピカ
♪♪休みの日の夜ドライブ♪♪
勝連城跡から名護、恩納村、浜比嘉、伊計島・・・・などなどへ珍百景を求めて夜徘徊しております花火2
♪♪バーベキュー♪♪
ついに、バーベキューコンロ?を買いましたパンダ車に常備してバーベキューができる場所を探していますベーチョキ

面白いもの、場所を見つけられたら紹介していきたいと思いますよつばグー

こちらに入って、16日目となりました^^
入ってからたくさんの緊張場面、初体験がありました若葉マークタラ~

たびたびの自己紹介びっくり!大きな車の運転タラ~・・・
昔からあがり症で、緊張の連続でしたが、職員の先輩方、利用者のみなさんには、最初からとても気さくに話しかけてもらって、
日々楽しく過ごせていますピカピカ

先週土曜日には、保護者会にも参加させていただきました^^

地域とのつながりや保護者の方々との連携が強いこの職場で、
その一員として、これからたくさんのつながりが持てるようにがんばっていきます!!パンチ!ピカピカ
これから、どうぞ、よろしくお願いしますパーニコニコパー


同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:33│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。