2013年12月02日

嫁と一緒に・・・

  嫁と一緒に・・・  嫁と一緒に・・・ お久しぶりです。 
 

早いもので12月となりました。あと、ひと月足らずで今年も終わりですね。キラキラ 
本当に1年というのはあっという間です。キラキラ 
一日、一日を大事にしたいものですね。
             
  

昨日、嫁から一緒にお茶でも・・・と誘われ、
     南城市玉城にある ぶーん 「Cafeやぶさち」というお店で食事をしてきました。

天気も良く、「Cafeやぶさち」から見える海がとても綺麗でした。 

海 船 を見るのは久しぶりです。
私は夏の海が大好きで、若いころは仕事が休みの度に海へ行ったものです。
海の近くに住み、海で働きたいと思っていたほどでした。  ハート
遠~い昔の若かったころの夢です。 音符オレンジ
いつの間にか気にすることもなく、
        気付いたら夢を追いかけていた頃の事も忘れていました。
長い歳月が海への興味をなくしてしまったのでしょうか・・・?
   

      嫁と一緒に・・・    
         「Cafeやぶさち」から見た海
    

  
 
 
 
 嫁に誘われ、大好きな海を眺めながら、
   美味しい食事をご馳走してもらい、
       話もはずんで最高 ニコニコ な、1日を過ごしました。 
キラキラ    

         
          
   今まで溜まっていたストレスが、一気に吹き飛んだようです。 音符オレンジ

家に戻ってからの私は、とてもすがすがしく、幸せな気分 ハート になっていました。  

  キラキラ  嫁に感謝です・・・ キラキラ 

 本日のブログ担当 : 庶務の仲宗根でした  嫁と一緒に・・・

   





同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 09:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。