2013年10月31日

お願いします。

みなさん、こんにちわニコニコ

そてつの実の池原デース!!

毎年11月にはナイスハートバザールIN沖縄が開催されるのですが、今年は開催場所の都合で

2月に変更になったそうです。

ナイスハートバザールに出店するために、我が師匠も毎日ミシンに向かっております。

去年より出店する商品の種類が増えそうで今からワクワクしています。

そこでみなさんにお願いです。

「いらない生地、ハギレ、古着くださ~い!!」

以前は広報誌での呼びかけでしたが、今回はブログでやってみましたびっくり!

「この生地はもうつかわないさあ」とか「ハギレがいっぱいあるけど、どうしようかねー」とお悩みのあなたパー汗

ぜひ、そてつの実縫製部門までお願いします!

こんなの作ってます。

お願いします。 お願いします。 お願いします。

頑張る師匠です!
お願いします。


同じカテゴリー(そてつの実)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

団結力深まる〜!!
団結力深まる〜!!(2023-10-23 19:14)


Posted by そてつの会 at 20:54│Comments(0)そてつの実
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。