2014年10月01日

新職員!!

みなさんこんにちわ~ニコニコ
そてつの実の池原デース!!
10月になりました。
トンボがワーワー飛んでいるのを見て秋を感じている私・・・変?

この度新職員の採用があり、今日、辞令交付されました。

又吉亜紀さん、ようこそそてつの会へ!!

福祉施設での経験があり、利用者さんとすでに仲良しニコニコ

素敵な笑顔の亜紀さん、期待しております了解

新職員!!

新職員!!

話は変わりますが、今日は息子ちゃんのお誕生日アップアップ

盛大なパーリー準備のため大忙しの母なのです。

早く帰らなくチャピース

明日は職員会議。

今日まで出張で出かけている施設長、課長への

報告がたくさんありまーす!!

金曜日はそてつまつりびっくり!(そてつの会と保護者会の共催)

大フロアをお祭り仕様に飾り付け、利用者さん、保護者の皆様をお・も・て・な・しハート

そのあと、亜紀さんの歓迎会!飲むぞ!!

土曜日は、新規受注の食パンつくり!

1日で作る量の3倍の食パンを焼き上げるミッション僕ボクサー

成功目指してエイエイオーグー

そのあと、勝手にお疲れ会!飲むぞ!!

日曜日はそてつの会職員の結婚式~♪赤

伊良皆さん、おめでと~くすだまハート

にーびち祝いで乾杯~!飲むぞ!!

そして月曜日。きっとヘロヘロ。

考えただけでウキウキラブ汗

みんなと力を合わせてガンバルンバぶーん




同じカテゴリー(そてつの実)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

団結力深まる〜!!
団結力深まる〜!!(2023-10-23 19:14)


Posted by そてつの会 at 09:30│Comments(0)そてつの実
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。