2015年02月09日

食レポ 第二弾!!

最近、寒い日が続きますね~。

寒い日に食べたくなるもの、、それは、
ラーメン!!

ということで、今回も食レポはラーメンです!!

まず、一件目、那覇市銘苅にある、麺や偶 もとなり

ここは有名な豚骨ラーメンのお店ですが、特に、こってり大好き派におススメ!!

食レポ 第二弾!!

寒い夜の、酒宴のあとの〆に最適です。。。。あくまでも個人的感想ですがおすまし

画像は「黒もとなり」。う~ん、見ているだけで体が温まります!!


そして、もう一軒、

次は全国展開している、ラーメンチェーン店の、らあめん花月嵐新都心店

こちらは、チェーン店ならではの安心感がありますね~。 全国どこでも同じ味、そして結構おいしいと思います。

今回は、今、期間限定メニューの、その名も「モンスター」

食レポ 第二弾!!

モンスターの名だけあて、豚の背脂たっぷり、こってり、太麺で濃厚味噌味に生ニンニクのスライスたっぷり!!

私は、オリジナルメニューにコーンをトッピングするのが大好き!

量も申し分なく、消化にエネルギーが必要です(笑)

まだまだ、寒い日が続きそうなので、私のラーメン屋紀行はまだまだ続きます!!

皆様からの、美味しいラーメン屋情報もお待ちしております!!

施設長の盛島でした~♪



同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 00:24│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。