2017年03月30日

3月はお別れの季節

みなさま、こんにちは
就労支援課の阿波連です

3月は卒業式や異動等の準備もあり、色々と慌ただしく、また寂しくなる月ですね

そてつでも、利用者さんと一緒に作業等を頑張ってきた支援員2人が3月31日をもって退職、契約満了となる方々がいます

今日はお昼時間中ではありますが、お二人のお別れ会を行いました

同じ作業場で一緒に働いていた利用者さんから花束と一言を頂き、楽しかったことなど色々と思いだし涙ぐむ支援員でした

本当に今まで色々と利用者さんのため、そてつのために支えて頂きました。
ありがとうございます、お疲れ様でした。
3月はお別れの季節









そして明日は、平成28年度最後の日となりますが、そてつ利用者さんはお休みとなり、職員研修会を行います
今年も全職員で研修会を行い、次年度に向けて、より良いそてつを目指していけるよう頑張ってきます
明日一日、ガンバろうニコニコグー





同じカテゴリー(就労支援課)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 17:30│Comments(0)就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。