2015年02月28日

カラオケ大会が行われました!!

ニコ みなさんこんにんちは 赤ハイビスカス

今日は利用者のみなさんが一番楽しみしている行事音符オレンジ

マイクカラオケ大会が行われました♪赤♪黒

カラオケ大会は、地域にあります 「カラオケハウスとまと古波蔵店」の

ご厚意で毎年開催されている行事です。

そてつのメンバーに11部屋を提供して頂き利用者・職員共々感謝でいっぱいです。

毎年ありがとうございます。

さてさて・・・

私のグループは全て女子が揃い

なんとびっくり!! ハート 女子会サクラになっちゃいましたくちびる
カラオケ大会が行われました!!
メンバーも昭和生まれ・・・

もちろん選曲もピッタリで最高に盛り上がりましたぶーん

カラオケ大会が行われました!!
普段みられないあしあとピンク 女子トリオ あしあとピンク

アッびっくりびっくり
カラオケハウスとまと古波蔵店に キョロキョロ ドロップスステッカー発見ムカムカぶーん
カラオケ大会が行われました!!

ステッカーも宜しくお願いします了解

カラオケ大会が終わっても・・・
楽しい余韻が残り
利用者のみなさんは終礼まで歌を口ずさんでいました音符オレンジ ~音符オレンジ



お・ま・け

私の最近の出来事びっくり!!

2月20日(金)
「沖縄県セルプセンター設立30周年記念式典」
に開催されました


「企業マッチング商談会」に参加しました
カラオケ大会が行われました!!
セルプさんの オリジナルステッカーを製作致しました
カラオケ大会が行われました!!

大人気でしたキラキラ カラオケ大会が行われました!!




2月22日(日)
第1回南風原町小学生バドミントン大会に参加しました(お手伝い)

わが町の、ゆるキャラこと ハート 「はえるん」キラキラ の登場に大興奮
カラオケ大会が行われました!!

城間町長も一緒に参加してくれました眠る
カラオケ大会が行われました!!


2月23日(月)

我が家の夕飯
近所の方からお野菜をたくさんもらい
ベジタブル献立で頑張りましたが・・・・

子どもたちから不評~
肉がないのブーイングでした
カラオケ大会が行われました!!
文句を言いつつしっかり食べていましたごはん


本日のブログ担当: やし そてつの森  仲里





     


同じカテゴリー(そてつの森)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)

そてつの森日記⑪
そてつの森日記⑪(2023-03-06 10:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。